MENU

「マーベロン21」とはオランダの製薬会社が製造する、低用量ピルです。
一般的にピルは、避妊の効果を発揮する薬だということで有名ですよね。
ピルを飲まれる女性の理由として、避妊が1番に挙げられますが、実はピルの種類によっては、
つらい生理痛の原因となる月経不順や月経困難症、子宮内膜症の改善など、女性特有の病気の治療や予防に効果があることがわかっています。
今回はそのピルの1種である「マーベロン21」についてご紹介します。
マーベロン21は即日通販可能ですので、クリニックに行けない忙しい方に大変おすすめです。

マーベロン21の効果を徹底調査

マーベロン21,口コミ,効果
使用方法ですが、月経の1日目から1日1回1錠を毎日一定の時刻に21日間服用を続けます。
その後、7日間は薬を服用しません(休薬期間)。
この期間に生理が来ますので、次のピルに移り同様の工程を行います。
これにより、配合の黄体ホルモンと卵胞ホルモン物質が、
性腺刺激ホルモンの分泌を抑えて卵胞が育たないようにし、排卵を抑制効果を発揮します。
ほかにも、子宮内膜の変化による着床阻害作用や精子通過阻害作用により、妊娠を様々な作用から防ぐ効果があります。
正しく使用することによって、ほぼ100%避妊することができる薬です。
そのような作用から、マーベロン21の効果として挙げられているのが、まず避妊効果です。
その他にも、生理痛や生理不順、月経前症候群、ニキビの軽減など美肌やバストアップの効果も期待することができます。

マーベロン21の口コミを調べました!

マーベロン21,口コミ,効果
それでは、実際にマーベロン21を使用した人たちの口コミをご紹介します。
もちろん効果には個人差があるかと思いますが、実際に口コミで見つけたものを載せていますので、ぜひ参考にされてください。

 

 

ももたんさん
9/23注文・発送、9/27到着と、
あまりの早さにビックリしました。
今まではマーベロン28ファボワール21と飲んできて、
今回初の個人輸入でこちらのマーベロン21を購入しました。
シート裏面に英語で曜日が書かれているので、
曜日管理で服用している人には便利だと思います。
口コミも好評だったし、副作用も何も起きませんでした。


 

 

 

momoさん
何をしても治らなかったあごと首のニキビが1シート目にして消えてしまいました。
あの小さな錠剤にこんなにもパワーがあるとは。
ピルとしてだけでない効果を感じてしまいました。
副作用も特に目立ったものは感じませんでした。


 

 

mさん
周期が短くなり、
婦人科で周期安定ならピルをと言われ購入していましたが、
高価な為、こちらで購入しています。生理周期も安定し、良い感じです。
前のピルは副作用がきつくて辛いときもありましたが、
これには副作用効果は感じられませんでしたよ。


マーベロン21の副作用にはどんなものがあるの?

マーベロン21,口コミ,効果
マーベロン21の副作用は原因は、ピルを飲むことによってホルモン環境が変わることだといわれています。
一般的に副作用として挙げられている例が、不正出血や、乳房の張り・痛み、吐き気などの胃腸障害などです。
マーベロン21を飲み始めてから太ったと聞くこともありますが、マーベロンだけでなく
低用量ピルには太る成分は入っていません。
ただし、食欲増進の副作用などで太ることがあるようなので、注意が必要です。
しかし他のピルを使っていて、マーベロン21では副作用を感じなかったという口コミも多数でした。

 

マーベロン21,口コミ,効果
マーベロン21の口コミと効果と副作用まとめ
マーベロン21効果の魅力はなんといっても、避妊効果のほかに美容効果も期待できるということ。
また、正しく使用すれば、ほぼ100%の避妊率ということも最大の魅力だと言えるでしょう。
マーベロン21は病院に行かなくても即日通販で手に入れることができます。
気になった方はぜひマーベロン21をお試しください。