MENU

避妊を嫌がる男性とセックスしたことがありますか?
生でしたい彼の期待に答えてあげたいけど、ピルを飲むのは副作用が怖いし、なんだか不安。
そんな方に、マイルーラ米国版(避妊用フィルム殺精子剤)をご紹介したいと思います。
マイルーラは殺精子剤としては米国ナンバー1のApothecus社の製品です。
その名の通り精子が運動性を失わせ、または麻痺させることにより、膣までの通行を不可能にする働き・効果を持っています。
この効果で、望まない妊娠を防いでくれるんです。あまり、フィルムは日本ではなじみがないでしょう。
実は、今は通販で購入することも可能です。
「フィルム殺精子剤って何?どうやって使うの?」
という方も多いですよね。
ここで避妊用フィルムについてご紹介してきます。

マイルーラフィルムとは?副作用はあるの?

 

マイルーラフィルムとは、オブラート状のフィルムでできた避妊具です。
このフィルムを2回?4回ほど折り畳んで性交前の膣内に挿入します。
挿入してから、5〜7分でフィルムが溶け始め、溶けた成分が殺精子剤となり避妊効果を発揮してくれるのです。
効果の持続性はだいたい1〜3時間なので、3時間以上経過した場合は再度、新しいフィルムを使用します。

 

利点は、なんといっても女性が使いやすいところですね。
ピルが体質に合わない方、ピルを飲み続けるのが億劫な方にお勧めの避妊方法だと思います。
また、気になるマイルーラの副作用ですが、体質によっては膣内の炎症や、かゆみが出る場合があります。
副作用の対策としては、セックスの後すぐにシャワーで膣内をしっかり洗ってあげることです。

マイルーラの避妊フィルム効果とは?

マイルーラ米国版(避妊用フィルム殺精子剤)、口コミ、効果
マイルーラの効果は、正しく使用すれば80〜90%の妊娠を防ぐことができます。
かなり高い避妊率ではありますが、コンドームのような装着感がないため、セックス中に不安で集中できないという女性がいるようです。
その上、妊娠は防げても性感染症は防ぐことができませんので、「どうしても生でしたいんだ」という人には注意が必要です。
もし、マイルーラだけでは不安だと感じた方は、より安心してセックスできるように、マイルーラとコンドームの2つ使いをお勧めします。
副作用も普通の飲むピルと比べてかゆみが出る場合があるだけの副作用ですので、飲むタイプの吐き気などの副作用は
起きないのも安心して利用できる点ですね。

マイルーラ避妊フィルムの口コミ

マイルーラ米国版(避妊用フィルム殺精子剤)、口コミ、効果
実際に>マイルーラ避妊フィルムの口コミで効果を見てみましょう。
ここで紹介する口コミが絶対に皆さんに当てはまるとは言えませんが、購入を迷われている方の参考にはなると思いますのでぜひご覧ください。

 

 

バイエル
通販でマイルーラ購入しました。昔のマイルーラよりも男性への刺激少なく、錠剤のネオサンプーンよりも女性への刺激が少ない感じです。少々信頼度と効果は高いと思います。


 

 

初心者
マイルーラを通販で買った者です。
以前国内で売っていたマイルーラはと比べ、フィルムが若干硬め(しっかりしている)で、刺激が少ない気がします。
昔のマイルーラはペラペラで柔らかく、膣内への挿入時に指にくっついてしまう事が良くありましたが、この輸入版はとても入れやすく、まだ失敗したことがありません。
膣内への挿入後にクンニをすると、昔のマイルーラは舌が痺れるような感じがありましたが、このマイルーラはちょっと薬っぽい味がするくらいで、とてもマイルドです。
排卵日も気にせず、国内版マイルーラから20年以上使い続けてますが、マイルーラだけで失敗したことはありません。
(子供も作ったので、不妊ではありません)


 

 

あきちん
通販でマイルーラ常備しています。
いつも彼女と利用してます。
とても信頼性と効果の高い商品だと思います。
ただ、副作用ではないですが初めの挿入時に折り畳んでいれるのですが彼女が「角が当たって痛い」っていつも言います。


 

まとめ

マイルーラ米国版(避妊用フィルム殺精子剤)、口コミ、効果
マイルーラの最大の魅力の1つ、男性も女性もをセックスを自然に違和感なくできることです。
普通のアフターピルとは違って吐き気などの副作用が無いのも利点ですね。
彼と素の自分で繋がれた気分になるので、とても嬉しいですよね。
今回ご紹介した、マイルーラ米国版(避妊用フィルム殺精子剤) は即日通販で購入することが可能です。
彼氏とお泊りなどの予定があるときには一つ通販で購入しておくともしものときも便利ですよ。
通販で購入すると、プライベートも守られ、金額も分かっているので安心して購入できますね。