MENU

ノルレボジェネリック(マドンナ) は、妊娠したくないセックスの後に効果がある事後避妊薬(アフターピル)のことです。
セックス中に「コンドームが破けてしまった」「コンドームを嫌がる彼と流れで・・・」という、望まない妊娠の可能がある場合に使用する事後避妊薬(アフターピル)です。
セックスの後、72時間以内に1錠を服用し、その12時間後に2回目1錠を服用することで、、排卵・受精・着床のすべての過程においての妊娠を防ぎます。
たった2錠飲むだけで効果を発揮する手軽さはとても魅力的ですね。
また、ノルレボジェネリック(マドンナ) は即日通販可能ですので、クリニックに行けない忙しい方にも大変おすすめです。
ノルレボジェネリック(マドンナ) はノルレボと全く同じ成分のジェネリックなので、安価に購入できますので、金額も明確な安心の事後避妊薬(アフターピル)だといえるでしょう。

ノルレボジェネリック(マドンナ) の効果とは!?

ノルレボジェネリック(マドンナ)、口コミ、効果

ノルレボジェネリック(マドンナ) はセックス後、受精が起きてしまっても子宮内膜への着床を防ぐことができます。
正しく服用すれば、かなり確実で妊娠を防ぐことができ、その失敗率は 2.5%程度だといわれています。
ただし、前文で述べたとおり、ノルレボジェネリック(マドンナ) の避妊率は低用量ピルとは違い100%ではないので注意が必要です。
服用後の副作用としては、ホルモンの環境が変わったことで、体質によって起こる可能性があります。
症状としてはめまいや頭痛、不正出血、乳房の張りや痛み、吐き気などの胃腸障害が挙げられています。
ただし、通常のピルと比べて副作用が強いということもないので、継続的に使用するピルよりかはノルレボジェネリック(マドンナ) の方がリスクが少ないと言えるでしょう。

ノルレボジェネリック(マドンナ)の口コミは?

ノルレボジェネリック(マドンナ)、口コミ、効果
それでは、ノルレボジェネリック(マドンナ) を実際に使用した人たちの口コミをご紹介します。
ただし、どんな薬にも効果に対して個人差がありますので、すべての人が口コミが自身に該当するかというとそうではありません。
一つの意見として参考になるかと思いますので、ぜひご覧ください。

 

 

まゆ
ノルレボジェネリック(マドンナ)初めての利用です。安全日ではあったのですがやはり少し不安で…2回に分けて飲むのも飲み忘れないように気を付けました。結果妊娠せず、安心しました。また購入したいと思います。


 

 

アネモネ
ノルレボジェネリック(マドンナ)使用しました。コレは凄いです!
危険日にうっかりしてて、不安だったけどこれを飲んだらちゃんと生理きました。
ただいつもより生理が早く来てしまうので、その辺は理解して使った方がいいです。


 

まとめ

ノルレボジェネリック(マドンナ) は望まない妊娠を防ぐための事後避妊薬(アフターピル)です。
もちろん、使用しないに越したことはないですが、何かあったときのトラブルのために持っておくのは手だと思います。
自分の身は自分で守る気持ちでぜひ参考にされてください。