MENU

 

アイピル(i-pill)は海外製品です。

 

そのため、日本では販売されていません。

日本で販売されているのであれば、無条件の安心感がありますが、
海外製品となると安全性はもちろん、
本物をちゃんと購入できるかどうかも大事になってきます。

 

そこで今回は、

アイピル(i-pill)の偽物に注意し、本物を購入するための方法
を紹介していきます。

 

アイピル(i-pill)の偽物に騙される人多数!

 

アイピル(i-pill)は海外製品。
購入するとなると個人輸入することになります。

 

個人輸入は違法ではないのか?

 

という声も聞こえてきそうですが、

個人輸入したものを自分で使用するのであれば、
なんの問題ありません。

ただ個人輸入したものを、
他者に受け渡す行為は違法になります。

 

そしていざ購入しようとなると、

自分で個人輸入するのは面倒。
そこで、個人輸入を代行している
通販サイトや業者で購入することになるでしょう。

 

ただ海外製品を個人輸入している業者は多数あります。

その全部が全部、正規品を販売しているわけではなく、
中には偽物を販売しているところもあるんです。

 

何も知らず、

個人輸入を代行している通販サイトを利用して届いた品物が、
まったく効果の期待出来ない偽物の可能性もあるわけです。

 

そこで、個人輸入を代行している通販サイト選びが重要になってきます。
実績のあるサイトを利用することで、偽物を買わされることも防げるでしょう。

アイピル(i-pill)の本物と偽物の見分け方

 

実際にアイピルが届いてからアイピルそのものが、
本物かどうかを見分けるのは、その段階では遅すぎます。

 

そこで、購入の段階で信用のあるサイトかどうかを見分けることで、

偽物を買わされることもなくなるでしょう。

 

信頼のあるサイトを見分けるポイントはいくつかありますが、まずは

 

価格ですね。

 

多数のサイトを見比べてみて、

あまりにも安いところは用心しましょう。

 

安いものには必ず理由があります。
また製品トラブルがあった際の、

責任の所在が明確に記載されているところがいいです。
万が一製品に欠陥があった場合、
正規品を新たに再送してもらえるといった記載がされているかどうか確認しましょう。

 

そして商品の品質保障はもちろん、

製品の配送状況がメールなどで確認できるかどうかも確かめましょう。
購入してお金を払ったにもかかわらず、
何日後に届くかどうか確認できないと不安になりますしね。

 

その他、サイト下部に記載されている運営機関であったり、

商品のラインナップまたは実際に購入した人の口コミが確認できるところがいいです。

 

本物のアイピル(i-pill)を購入するには?

 

本物を購入するには、

信頼のあるサイトから購入するしかありません。

 

そこでおすすめのサイトが、

お薬ラボというサイトです。

 

お薬ラボ公式サイト
https://okusuri-labo.com

 

数多くのジェネリック医薬品取り扱い実績があり、
実際に購入した人のレビューも掲載されています。

 

個人輸入・通関手続きなど、

面倒な手続きも全て代行してくれるため、

 

通常の通販サイトのような感覚で購入することができます。

 

また荷物の追跡状況も確認できるので、

いつ届くかどうかが確認できて安心ですよ。