MENU

アイピルは性行為後の、避妊効果を高めてくれる薬です。
コンドーム着用時の避妊効果が8割と言われる中
性行為の24時間後にアイピルを服用すれば、
95%以上の確率で避妊効果が期待できると言われています。
ただアイピルは海外製品です。
日本での取り扱いはありません。
そのため、もし購入しようと思ったら海外から個人輸入もしくは輸入を代行してくれるサイトから購入しなければなりません。
となると問題は安全性。今回は、アイピルを通販で安全に購入する方法について紹介していきます。

アイピル(i-pill)通販は安全??

メガリス,効果,口コミ,副作用,ED,勃起不全


個人輸入と聞くと危ないイメージがありますが、違法をしなければ大丈夫です。
違法とは、個人で使用する目的以外に利用することです。
例えば、個人で輸入したアイピルを、他の人に譲ってはダメです。
ただし、自分で使用するのであれば合法にあたります。
日本で販売されておらず、海外製品しかない場合、個人輸入してもいいわけですね。

ただ注意しなければならないのが、
個人輸入の場合、その製品の品質は日本では保証されていません。
海外製品なので当然ですね。
しかし、輸入元の海外では認められているわけです。
そこで 認可している国が違うという事実を受け入れた上で、購入する必要があります。

アイピル(i-pill)を通販でより安全に買うには?

メガリス,効果,口コミ,副作用,ED,勃起不全


個人輸入できると言っても、自分でやるのは面倒です。
そこでほとんどの方が、個人輸入を代行してくれる通販サイトを利用することになるでしょう。
ただ輸入代行の通販サイトも様々。
中には日本の薬事法に違反するようなものを輸入代行しているところや、偽物を販売しているところもあるようです。

そこで輸入を代行している通販サイト選びが重要になってきます。
当サイトでおすすめしているのが

お薬ラボ

数多くの海外ジェネリック医薬品の取り扱いがあり、責任の所在もはっきりしているため、万が一注文商品と違ったり、商品に欠陥があっても、お薬ラボ負担で良品を再送してもらうことができます。
海外製品の場合、海外で認可を受けているため、日本に輸入するとなると、その責任の所在が不明瞭になることが多いです。
何かトラブルが起こっても、代行業者は責任を一切負わず、購入者に押し付けられてしまうこともありますからね。
その点お薬ラボは、今までの実績や取り扱いラインナップ含め、安全に購入することができるサイトです。

アイピル(i-pill)通販で安全に買った方の口コミ

メガリス,効果,口コミ,副作用,ED,勃起不全


 

海外製品ということで、購入する前はちゃんと届くかどうか不安でしたが、普通の通販サイトと同じような購入手続き、配送確認のメールで、ちゃんと届きました。今は、万が一のときのお守りとして持っています。

 

もしものときに備えて、購入してみました。使わないに越したことはありませんが、持っているだけで安心感があります。最近は望まない妊娠が増えているとも聞くため、男性側だけでなく女性側も注意する必要があります。安価な価格で手に入る点も嬉しいですね。