MENU

EDの中でも、特に中折れで悩んでいる方は多いと思います。せっかく勃起したのに、いざ挿入しようとすると中折れしてしまい上手くいかない。この上手くいかない時の、相手を待たせている歯がゆさや恥かしさを考えれば、なんとしても改善したいですよね。
さらに中折れで悩んでいる人は、早漏で悩んでいる人も多いです。この二つを同時に改善することができれば、セックスで充分な満足感を得られる可能性が高まるわけです。そこでおすすめしたいのがスーパータダライズ。中折れはもちろん、早漏にも効果があります。今回はそんなスーパータダライズについてご紹介したいと思います。

スーパータダライズはED治療はもちろん早漏改善にもおすすめ!

スーパータダライズ,副作用,ED治療,口コミ,効果


スーパータダライズは早漏改善の薬として知られるプリリジーと、長時間効果が持続するED治療薬として知られるシアリス、この二つの効能を兼ね備えた薬です。要するにプリリジー・シアリスの主成分タダラフィルとダボキセチンの効能を引き継いだジェネリック医薬品が、スーパータダライズというわけです。
ここでジェネリック医薬品とは、新薬の成分や効能を引き継いだ価格の安い薬のことです。新薬の特許が切れ、その有効成分を利用した別の薬を再度開発できるようになることで、こういったジェネリック医薬品が作られます。開発費用や期間も新薬と比べると安く、短期間でできるため、その分安価な価格で販売できるというわけです。
ただ、値段が安価といっても効能自体は新薬と何ら変わりありません。そのため、スーパータダライズはまさに、プリリジーとシアリスのいいとこ取りをした治療薬と言えます。この薬一つでED・早漏の二つを改善できるわけですから、万能といっても過言ではありません。

スーパータダライズの効果とは?

スーパータダライズ,副作用,ED治療,口コミ,効果

スーパータダライズには主成分としてタダラフィルが含まれています。このタダラフィルがEDの原因となってしまうPDE-5の働きを阻止し、それによりペニスに流れる血流が増加するため、強い勃起を実現することができます。
ここで確認しておきたいのが、スーパータダライズはあくまでも、勃起を阻害してしまう酵素の働きを阻止するだけという点です。スーパータダライズそのものの効果によって、勃起するわけではありません。性的な刺激を受けた時の勃起の働きを、促進させてあげるだけなのです。よくED治療薬を飲むだけで、ずっと勃起してしまうという印象を持たれる方がいますが、それは違います。
あくまでも、通常通り性的な刺激を受けた時の、勃起の力を強めるだけなのです。
またスーパータダライズはシアリスの効能を引き継ぐため、食事の影響を受けにくく、EDに関して言えば最長36時間効果が得られるというのも、大きなメリットです。服用のタイミングを見計らったり、完全に空腹の状態で服用しなくても効果が発揮されやすいため、摂取することへのハードルはだいぶ下がるのではないでしょうか。
ちなみに早漏防止の効果は最長6時間続くと言われています。

スーパータダライズ副作用

スーパータダライズ,副作用,ED治療,口コミ,効果


よくED治療薬の副作用として、火照りや頭痛などが挙げられますが、これはスーパータダライズにも当てはまります。特によく聞くのが火照り。ただ、アルコールを飲んだ時のように、一定期間したら症状は治まるので、そこまで心配する必要はないでしょう。
適量のアルコールが身体に害を与えないのと同じように、用量を守って摂取すれば、身体に悪影響を及ぼすような副作用が出ることもありません。逆に。アルコールもそうですが過剰に摂取してしまうと、最大限効果が発揮されないどころか、思わぬ副作用を引き起こしてしまうので、気をつけてください。
また空腹時に飲むと、胃もたれや中には下痢になってしまう人もいるようです。こういった方は元々胃や腸が弱い傾向にあるので、通常よりも量を少なくして摂取するなどの工夫をしましょう。

気になる口コミ

スーパータダライズ,副作用,ED治療,口コミ,効果


 

個人差もあるでしょうが、副作用がありました。 鼻詰まり、軽いのぼせから始まり、お腹の調子が悪くなります。 その代わりに効果は長続きします。 丸一日以上経過してもちょっとした刺激で半勃起からフル勃起してしまいます。 早漏対策としての効果はまずまずで、挿入時間が最短5分だったのが30分くらい保ちました。 個人的にはデメリットよりメリットがかろうじて勝った感じです。

 

たち方が凄いです。 セックスが楽しくなりました。 副作用もなく安心して使ってます。 またなくなる前に注文しようと思います。

 

年齢と共に勃起が柔らかくなってきて同時に早漏になってしまいました。バイアグラから始めたのですが、立ち過ぎてしまい合わなかったのでいろいろ勉強してみました。一番自分に必要なのはこれだと確信して購入しました。思った通り自然より少し強い程度の勃起で副作用も軽かったですし、早漏も治ります。ただ勃起力は翌々日まで長く効くのですが、早漏防止は翌日には弱まってしまいます。もちろんしっかり勃起する分普段よりは長いのですが、時間のズレがあることを理解して購入した方がいいです。



勃起不全の効果はもちろんですが、それと同時に早漏も改善でき、より充実感のあるセックスができるようになった方が多いようです。ある調査では、勃起不全になってしまう25%の人が早漏にも悩まされてしまうのだとか。これを考えると、EDと早漏が同時に改善できるというのは、男性にとって嬉しい限りです。

ただ、EDの効果と早漏の効果の持続時間にはタイムラグがあるため、一回目は上手くいったけど、時間を空けた二回目は早漏によりセックスの時間が短くなるケースもあるようですね。ここは注意しておきたい点です。

まとめ

 

スーパータダライズは、中折れと同時に早漏も改善できるとあってよりセックスの時間を楽しみたい男性にとってはおすすめです。この二つの症状で悩んでいる方は意外に多いので、ED治療薬では満足できなかった男性は特に、試してみる価値があると思います。