MENU

EDで悩んでいるという人は、同時に早漏でも悩んでいる人が多いです。ED治療薬を使ってEDは改善できたとしても、早漏であれば勃起が長く続かないため、結局セックスに対して双方が満足できない結果になってしまいます。
だからこそ、EDと早漏を同時に克服したいと思う方も多いはずです。そこで今回は、その症状を同時に克服できるスーパーカマグラをご紹介したいと思います。

ED治療と早漏に効くスーパーカマグラとは?

スーパーカマグラ,副作用,ED治療,口コミ,効果


スーパーカマグラは勃起不全治療薬の中でも、EDと早漏に効く薬とされています。また、バイアグラのジェネリック医薬品としても知られ、安価ながらバイアグラと同じ効果が期待できるわけです。
そもそもジェネリック医薬品とは、新薬と同等程度の効果を実感できる、価格の安い薬です。
通常新薬の開発となると、何十年・何百億単位でかかりますが、ジェネリック医薬品の場合、すでに安全性や効果が認められた成分を使って開発されるため、開発にかかる期間も短く、開発費用も新薬と比べると安く済みます。そのため、医薬品の中でも比較的に安価に提供できるわけです。
しかし価格が安いからといって、新薬の効果と変わりません。ここで、新薬がバイアグラのことを指し、ジェネリック医薬品がスーパーカマグラを指すわけです。

スーパーカマグラの効果

スーパーカマグラ,副作用,ED治療,口コミ,効果

スーパーカマグラの効果を説明する前に、なぜ勃起するのかについて説明します。まず勃起は、ペニスへの血流が増幅することによっておきます。この血流の増幅を促進する働きをするのが、GMPという酵素です。性的な刺激を受け興奮すると、このGMPの働きが活発になり、ペニスへの血流が増幅され勃起するというわけです。
しかし、それと同時に勃起を阻害する酵素も存在します。それがPDE5という酵素です。このPDE5はGMPを分解し、その働きを弱める効果があります。そして、PDE5の働きが必要以上に強まってしまうと、一時的な勃起不全どころかEDになってしまう可能性すらあるのです。
そこでPDE5の働きを阻止してくれるのが、シルデナフィルという成分です。このシルデナフィルはバイアグラを始め、スーパーカマグラにも含まれています。要するにスーパーカマグラを摂取することによって、主成分であるシルデナフィルがPDE5の働きを阻止し、その分GMPの働きが活発になるため、充分な強さの勃起を得ることができるのです。
ここで注目してほしいのが、スーパーカマグラが直接勃起に影響しているわけではなく、勃起に影響を及ぼすGMPの働きを促進してあげている点です。なので、性的刺激によってGMPが働かなければ、スーパーカマグラも意味をなさないということです。
つまりスーパーカマグラを飲んだからといって常に勃起するわけではなく、性的な刺激による勃起を促進させるものであるということです。

スーパーカマグラの副作用

スーパーカマグラ,副作用,ED治療,口コミ,効果


ED治療薬の副作用としてよく挙げられるのが、火照りや頭痛です。これは薬の摂取によって、血流を意図的に上げることが原因とされています。この副作用はそのままスーパーカマグラにも当てはまります。しかし、副作用が万が一出たとしても、アルコールを飲んだ後のように一定期間すれば治るので、そこまで心配する必要はないと思います。
ただこれは、用量・回数をしっかりと守って飲んだ場合です。より強い効果を発揮しようと、通常の2倍以上の量を一気に摂取してしまうと、思わぬ副作用を引き起こす危険があります。特にED治療薬というのは本来、海外の人に向けて作られたものです。そのため、日本人には少量でも効きすぎてしまう恐れがあります。だからこそ日本人は特に用量を守った上で摂取しましょう。
また胃腸が弱い方は、スーパーカマグラの刺激によってお腹を下し、下痢になってしまう可能性もあります。もちろん一定期間すれば治りますが、胃腸の弱さに自覚的な人は用量をさらに少なくするなどの工夫が必要なようです。

口コミから知るスーパーカマグラとは?

スーパーカマグラ,副作用,ED治療,口コミ,効果


 

服用して4回目ですが、飲む毎にも身体もなれ副作用もなくなりました。性欲はもともと、かなり強い方で勃起力もかなり自身はありましたが、この薬はさらに見たことも無い様な角度を長時間維持する事が出来ました。早漏の方はもともとそれ程早くはないのですが、それなりに亀頭部の感覚が麻痺した様な感じはありました。先日の3Pでは一晩で6回の発射を達成し二人の女性をかなり満足させる事ができました。薬の持続時間ですが3時間を過ぎたあたりから少し効き目が弱くなった様気がしました。スタミナが無くなってきたせいかもしれませんが、薬の効果は確実にあると思います。

 

凄まじい勃起力です。もともとEDではないのですが、二十代の角度を保ちながらガンガン突けます。少し早漏ぎみでしたがプレイ時間は長くなりました。血流が良くなったためか勃起時はサイズもアップしました。パートナーには「デカイ!」と言われて更に興奮! 半錠使用し、副作用は顔の火照り、鼻詰まりも少しあった様に思います。他はありませんでした。

 

服用して40分くらいで半勃起状態が収まらず、シャワーを浴びてベッドインするまでギンギンの状態でした。射精後も萎えることなく恥ずかしいくらいでしたが、薬が切れる頃の下痢には参りました。


出店:http://xn--t8j4c1az540f.com/detail.php?pid=30
薬の効果はしっかりと実感している人が多いようです。さらにEDだけでなく早漏も改善するとあってセックスを長時間楽しむことができます。夜の時間が充実するというのは、双方にとって大きな満足感が得られるでしょう
ただ、副作用として下痢や火照りの症状を訴えている人も中にはいます。それが心配であれば、前もって摂取する量を減らすなどの、工夫が必要となってきます。

まとめ

 

せっかくEDを改善したとしても、早漏によって長時間セックスが楽しめないのであれば、夜の満足感も半減してしまいます。しかし、スーパーカマグラはこの二つを同時に改善してくれるという点がありがたいですね。EDだけでなく早漏に悩んでる人にもおすすめなので、ぜひ試してみてください。