MENU

EDに悩んでいる方にとって、ED治療薬の効果は気になるところだと思います。その中でも今回は、持続力最長と言われるシアリスについて紹介したいと思います。

ED治療薬シアリスとは?

シアリス, 即日,通販,口コミ,効果


シアリスとはバイアグラなどと違って、比較的新しいタイプのED治療薬です。また、通常のED治療薬が短期集中型なのに対し、シアリスは一回の服用で24時間効果が持続します。もちろん24時間絶えず勃起しているのではなく、普段と同じように、性的な興奮をした時のみ勃起の力が強まるというわけです。
確かに勃起の強さを比較したら、バイアグラなどの短期集中型のED治療薬の方が強く勃ちますが、より自然な形で勃起の力を強めたいのであれば、シアリスがおすすめです。また通常のED治療薬は、セックスを行う1時間前に飲まねければならないなどの、時間的な制限があります。
慣れている相手だといいですが、初めての相手の場合、薬を飲んでいることがばれたくないという気持ちもあるでしょうし、こっそり飲むにしてもタイミングを見計らわないといけないため、飲むハードルが高くなりがちです。
一方シアリスは、朝出かける前に飲めばいいので、相手の目を気にすることなく服用できるというのも魅力の一つです。確かに、勃起の強さはマイルドですが、より自然な形で勃起させたい方に特におすすめです。

一回の服用で24時間持続!気になるシアリスの効果とは?

シアリス, 即日,通販,口コミ,効果


シアリスには有効成分として、タダラフィルという物質が含まれています。このタダラフィルが、勃起を妨げると言われている酵素PDE-5の働きを弱めるのです。そもそも勃起とは、環状グアノシン一リン酸という物質の働きによって、ペニスの血流が増えることによって起きます。しかしこのPDE-5は、環状グアノシン一リン酸を分解し、力を失わせてしまう効果があるのです。
そこでシアリスを摂取し、有効成分タダラフィルの効果によって、このPDE-5の働きを防ぐのです。
ED治療薬とは、飲めばすぐに勃起してしまうと思われがちですが、実際は性的な刺激による勃起の働きを促進させてあげるだけです。この勘違いが、ED治療薬へのハードルを上げているように思います。
シリアスの効果ですが、24時間持続するというのはすでに書いた通り。それに加え、食事の影響を受けにくいという特徴もあります。通常、バイアグラなどのED治療薬は食事の影響を受けやすいです。そのため、食事後に服用すると全く効果を得られないことがあります。
一方シアリスは食事の影響を受けにくいため、食事後に服用したとしても充分な効果が期待できます。この点は他のED治療薬と比べても大きな特徴でしょう。

シアリスの副作用


シアリス, 即日,通販,口コミ,効果


ED治療薬の副作用としてよく挙げられるのが、火照りや体温の上昇、それに伴う動悸などです。これはシアリスにも当てはまります。ただ、シリアスの場合持続時間は長いですが、勃起への影響は他のED治療薬と比べても小さいです。
そのためアルコールを飲んだ後のような、急激な火照りや体温上昇もあまりなく、他の治療薬と比較しても副作用が起きにくいと言われています。
なので、副作用に関してはあまり心配する必要はないかもしれません。ただ、これは用量や回数を守った場合のみの話です。なんでもそうですが、飲み過ぎはよくありません。効果も倍増しないどころか、身体に悪影響を及ぼす危険性もあります。

口コミからわかるシアリス

シアリス, 即日,通販,口コミ,効果



 

個人差もあるでしょうが、副作用がありました。 鼻詰まり、軽いのぼせから始まり、お腹の調子が悪くなります。 その代わりに効果は長続きします。 丸一日以上経過してもちょっとした刺激で半勃起からフル勃起してしまいます。 早漏対策としての効果はまずまずで、挿入時間が最短5分だったのが30分くらい保ちました。 個人的にはデメリットよりメリットがかろうじて勝った感じです。

 

たち方が凄いです。 セックスが楽しくなりました。 副作用もなく安心して使ってます。 またなくなる前に注文しようと思います。

 

年齢と共に勃起が柔らかくなってきて同時に早漏になってしまいました。バイアグラから始めたのですが、立ち過ぎてしまい合わなかったのでいろいろ勉強してみました。一番自分に必要なのはこれだと確信して購入しました。思った通り自然より少し強い程度の勃起で副作用も軽かったですし、早漏も治ります。ただ勃起力は翌々日まで長く効くのですが、早漏防止は翌日には弱まってしまいます。もちろんしっかり勃起する分普段よりは長いのですが、時間のズレがあることを理解して購入した方がいいです。

出典:http://www.eastcl.com/ed/ciaris/taiken/kuchikomi/

やはり食事による影響を受けないことと、長時間持続することが高評価のポイントですね。それに長時間持続することで、飲むタイミングに左右されないというのは、男性にとって大きなメリットではないでしょうか?相手を誘うタイミングに合わせる必要もありませんしね。
さらに、副作用を感じる人も少ないようです。バイアグラのような短期的に効果を発揮するものだと、短期間に効果が集中するわけですから、身体への負担も大きくなります。しかし、シアリスは効果が長時間にわたって分散されるので、身体への負担も少なくて済むようです。
意外にも、ED治療薬の中で特にデメリットが少ないものだと思います。

まとめ

 

長時間効果が持続するため、飲むタイミングを考えなくていいというのは、男性にとって嬉しいです。さらに他のED治療薬に比べても、自然な勃起を演出できるため、彼女を驚かせる心配もありません。
非常にメリットが多いシアリス。ぜひEDでお悩みの方はもちろん、そういった傾向にある方も試してみてください。