MENU

  「コーラで膣を洗えば妊娠しない」「シャワーで洗い流せば大丈夫」 なんていうデタラメが横行していますが絶対信じてはいけません! それどころかもっとヒドイ事になりかねないのです。 実際にコーラで洗うとどうなるのか、その恐ろしい事実をご紹介します。
コーラで洗うと精子は死ぬ。はウソ!膣内洗浄の避妊効果は○パーセントをご紹介します。

コーラで避妊が出来るという笑えない噂は世界各国でされているらしい?

コーラ,避妊,ウソ,膣内洗浄,避妊効果


の話ではありますが、セックスした後にコーラで膣を 洗うと避妊できるという噂がありました。 医学的根拠がない都市伝説のようなものですが、 実際にコーラで洗浄したという経験を持つ人は少なくないそうです。 噂って怖いですね! コーラで洗うと精子が死ぬというのはアメリカを始め、世界各国で実は流行した話なのです。 コーラが精子を殺すとして、 アメリカでは1950年代から60年代にかけて広まっていきました。 しかし、アメリカのハーバード大学の教授が医学雑誌での発表で、コーラで洗う避妊方法はまったく効果がないと言いました。 理論的に言えば、精子の動きの速さから洗浄をしても間に合うはずがないので、全くもってコーラ洗浄の科学的根拠はなかったわけです。

コーラで洗うのは危険!避妊効果が無いどころではなく体に及ぼす悪影響の数々

コーラ,避妊,ウソ,膣内洗浄,避妊効果

 

避妊効果がないどころか強い炭酸飲料のため、洗浄すると膣表層の細胞を傷める、 身体に有益なバクテリアを取ってしまう場合があります。 そうなると避妊効果がないどころの話ではありません! 性感染症などのリスクが高まります。 実験結果によれば膣洗浄は骨盤炎症や子宮外妊娠の危険性をアップさせるといった ことも立証されています。 なので絶対にコーラで腟を洗うなんてことはしてはいけません。

膣内洗浄の避妊効果は◯パーセントしかありません!

コーラ,避妊,ウソ,膣内洗浄,避妊効果

◯パーセントどころか、実は膣内洗浄の避妊効果はほぼゼロです。 なぜなら精子は1分ぐらいで子宮内へ入ってしまうので、 全くもって間に合いません。 洗浄法以外にも続けてセックスすると2回目以降は妊娠しない」とか「月経不順の人は妊娠しづらい」 などという噂がありますが全てウソです。 惑わされないようにしましょう。 以上、コーラで洗うと避妊効果があるのか立証してみました。 洗浄方法以外にも、避妊には沢山のデマやウソがありますので 間違った知識を覚えないように気を付けましょうね。
ピルの服用は、薬効によって人工的に生物学的プロセスを制御するため、

確実性は下がるものの、依然有効な手法であって、事後避妊として広く実践されている手法です。 この薬は、通称、アフターピル、モーニングピルと呼ばれています。世界的にもっともポピュラーなのが、「アイピル」です。

アイピルの購入方法はこちら