MENU

 「中出された!」「コンドームが途中で破れた!外れた!」「彼氏に強く断れず生でやってしまった!」「レイプされた」など女性には気をつけていても、こんな窮地に陷る事があります。
しかし、こうした事後避妊に対しては、どうしても印象があまり良くないです。そのため「やっちゃった後だけど避妊したい」と困っている方を更に困らせるのが、きちんとしたやり方を教えてくれる所が少ないことです。

出来ればきちんと避妊すべきですがどうしても窮地に陥って事後避妊をせざるを得なくなった人のために正しい事後避妊方法をご紹介していきます。

とにかく事後避妊は時間がない!失敗した直後から速攻で行動すべき!

事後避妊をお考えであれば、一刻を争う事態であることをまず知って下さい。いますでにあなたの膣の中の精液は、すでに卵子と受精し、着床を終えて、新しい生命の誕生のプロセスを着々と歩んでいるまっただ中かもしれません。

どんな避妊方法にも100%の成功率はありませんし、さらに事後避妊は時間が経てば経つほどその避妊率は下がっていく一方です。世の中には間違った事後避妊法など沢山の誤った情報も横行しています。

しかし実際は事後避妊の方法は2つ 事後避妊としては、次の2つがあります。。

ネットに横行したウソに騙されないで!事後避妊方法はこの2つしかない!

中出し,膣内射精,対処法,緊急,ピル

 

事後避妊法で有効なのは手術と薬の服用だけです。以下、この2つについてご説明していきます。

手術について

確実性から言えば、手術をすれば、100%妊娠を阻止できます。 なぜ100%と言い切れるのか?

それは、手術は、体内に宿った胎児をだしてしまうからです。
手術費用はおおよそ10万円が相場です。また、手術後も術後の経過をみるために、通院を命じられるのが普通です。
しかし出来れば妊娠するのを防ぎたいものです。 それにはもうこの方法しか有りません。

手術について

薬の服用は、薬効によって人工的に生物学的プロセスを制御するため、確実性は若干下がるものの、依然有効な手法であって、事後避妊として広く使われている方法です。 この薬は、通称、アフターピル、モーニングピルと呼ばれています。世界的にもっともポピュラーなのが、「アイピル」です。 副作用も気になるところですが、それ以前に日本では手に入れるのが困難なことです。なぜなら、日本においてはアフターピルは未承認薬となるため、 薬局で販売してくれません。。

見出し3アフターピルを手に入れる方法

中出し,膣内射精,対処法,緊急,ピル

アフターピルを手に入れるには2つの方法があります。
・産婦人科で処方してもらう ・通販で購入する
この2つの方法です。

多くの産婦人科は、アフターピルを処方することに 賛成的でないことを知っておきましょう。 産婦人科によっては、 事後避妊という理由でアフターピルを処方することを断るところが たまにあるほどです。

また、アフターピルの取り扱い自体、 していないところもありますので、 まずはクリニックに電話で事前に確認してから、 病院に行くことをオススメします。

病院によっては保険証の提示を求められることがあります。 アフターピルは保険証の適用外なので、 保険診療になるわけではないのですが、 身分確認の意味で必要になる場合があります。

また保険証を使用すると、家族にバレることもあるので、 それが困る方は病院側に、 保険証の履歴を残さないように病院側にお願いしておくことが大切です

診療にかかるお金とアフターピルの処方は保険適用外なので10割負担です!

中出し,膣内射精,対処法,緊急,ピル

 

産婦人科でアフターピルを手に入れるには、 だいたい相場は2万円程度のようです。

通販だと安くて2000円前後から購入できるので、 割高にですが、医者による問診と処方する 費用がかかるため、手に入れるまでにそれぐらい掛かるということです。

誰にもバレたくない!お金がない場合は通販を急いで利用しましょう!

中出し,膣内射精,対処法,緊急,ピル

 

通販は販売者の顔が見えないため、焦っている時ないつも以上に注意が必要です。 大事なことは、
・信頼のおけるショップをえらぶ ・注文から到着まで日数がかかることを分かっておく
この2点です。

通販で怖いのが、中国やインド産のコピー薬です。 コピー品自体,非常に精巧で、パッケージも見た目も全く同じであるために、 成分鑑定しないと偽物とわからないものまであります。 きちんと品質保証のあるサイトを選ぶことが肝心です。

アフターピルは、通常72時間以内の服用で80%の確率で避妊ができると言われています。 72時間を過ぎてしまうと、避妊効果がどんどん下がりますので注意して下さい。 せっかく慌てて注文したのにこの72時間以内に届かなければ意味が有りません。

必ず今すぐ欲しい場合は即日通販・即日発送と書いてあるサイトを選ぶようにして下さい!

以上、緊急で事後避妊をする場合の方法2つをご説明していきました。出来れば避けたい事ですが、どうしても事後避妊が必要な場合は正しい知識を持って間違った選択をしないように気を付けましょう!