MENU

みなさんは「避妊」をしっかりしていますか?
まだ未婚の方は気をつけているとは思うのですが、気づかないうちに性行為中コンドームが破れていたり、彼に「外に出すから」と言われ、断り切れず流れでしちゃったり…。
「これで妊娠しちゃったらどうしよう」と不安になる方も多いはず。
もちろん、妊娠を防ぐための事後避妊薬(アフターピル)というものがあり、性行為後、緊急の時に服用し妊娠を防ぎます。
しかし、あくまでも「緊急避妊法」であり、これは最後の手段。
前もって避妊対策をしておくには、女性の体に負担の少ない低用量ピルが主流です。
ここでは、その低用量ピルの一種、Belara(ベララ) を徹底紹介したいと思います。

 

Belara(ベララ)のご購入はこちらから

Belara(ベララ) ってなに?

Belara(ベララ), 即日,通販,口コミ,効果Belara(ベララ)とは、21日周期の低用量ピルのことです。
低用量ピルには女性ホルモンが含まれていて、1日1回服用することにより排卵を抑制し、子宮内膜の増殖を抑えてくれます。
Belara(ベララ) には、コンドームよりも高い避妊効果があり、正しく服用すれば、ほぼ100%避妊することが可能です。

 

【Belara(ベララ)の服用方法】
Belara(ベララ), 即日,通販,口コミ,効果

 

(1)1日1回、1錠を生理開始の1日目から服用を開始します。
(2)21日の期間、毎回の服用時間は決まった時間帯にしてください。
(3)21日間の服用が終了次第、7日間の休薬期間をおき、次ぎのピルに移行してください。
※休薬期間:ピルを服用しないこの期間に生理が来ます。

Belara(ベララ)のご購入はこちらから

Belara(ベララ) の効果とは?

Belara(ベララ), 即日,通販,口コミ,効果
Belara(ベララ)は黄体ホルモンとして働く「黄体ホルモン薬」なので、黄体ホルモンの不足やバランスのくずれが原因で起こる様々な症状を改善します。
前文でも説明したように、避妊効果はもちろんのこと、生理不順、無月経、機能性子宮出血、不妊症、肌や毛髪を艶やかにする効果など幅広くカバーしてくれる優秀なピルです。
服用を続けると、ホルモン環境が変わり、不正出血、乳房の張り・痛み、吐き気などの副作用が見られることがあります。
ただし、副作用を感じる割合は少数ですし、一旦ホルモンが安定すれば、不快な症状は消えていきます。

Belara(ベララ) の口コミを教えて!

Belara(ベララ), 即日,通販,口コミ,効果
Belara(ベララ) を実際に使用した方の口コミをご紹介したいと思います。
体質によって個人差はあるかと思いますが、ぜひ参考にされてください。

 

【TKさん】
恋人がゴムの使用をしたがらないので、私としては安全のためにBelara(ベララ)飲んでます。
まだ結婚もしていないですし、この先相手と結婚するかもわからないので
しっかり予防して避妊のために使用しています。Belara(ベララ)は副作用も無いので安心です。

 

【このみさん】
Belara(ベララ)を避妊で使っていますが、副作用がないので、わたしには合っているんだと思います、友人にも、
ピルの使用を考えている友人にもBelara(ベララ)勧めました。今妊娠するわけにはいかないので、これからも
こちらのピルを使っていきます。

 

【OZさん】
Belara(ベララ)を不妊治療用で使っています。副作用をほとんど感じません。そこが値段以上に私にとっては重要なところですかね。でも安く購入できるに越したことはないので、もちろんそこも嬉しい要素です。またBelara(ベララ)リピして購入します。

 


Belara(ベララ)のご購入はこちらから
Belara(ベララ) は即日通販で購入可能!

Belara(ベララ), 即日,通販,口コミ,効果
Belara(ベララ) は即日通販で購入可能です!
「平日病院に行ける時間なんてないし、何よりプライバシーが心配!」
なんて方にはとても便利ですよね。
通販で購入すれば、価格も一目瞭然なので、予算に合わせて選ぶことができます。
Belara(ベララ)を検討されている方は、ぜひ即日通販をご利用ください。

Belara(ベララ)のご購入はこちらから

低用量ピルと聞くと、特殊なイメージを抱き、敬遠しがちな方が多いのですが、正しく服用すればとても確実な避妊方法です。
進国になればなるほど、服用率が増加し、ドイツでは約60%、ヨーロッパ全体では30%ともいれていて、世界ではポピュラーな避妊方法なのです。
性行為には自由と責任がつきものです。
今後のことを考え、自分に合った方法で自分の身を守っていきましょう。