MENU

i-Pill(アイピル)は、アフターピルの中でとても有名で一番売れているといっても過言ではない人気商品です。
アフターピルとは避妊に失敗したときに使用する緊急避妊ピルのことです。
モーニングアフターピルとしても知られており、日本ではまだそんなになじみがない人も多いかもしれませんが、
海外では一番愛用されているアフターピルになります。

 

妊娠を望んでいないため、きちんとコンドームなどで避妊をしたつもりでもトラブルはつきものですよね。
たとえば性行為中にコンドームが破けてしまったり、どうしても彼に断れずつい避妊具をせずにしてしまったりなど。
次の生理がくるまで女性は不安で仕方がないと思います。

 

実は、アフターピル・モーニングピルは病院でしか処方されないと思っている人が多いですが、
今は通販で即日で手に入る通販サイトもあります。

 

ここでは、そんな避妊トラブルの強い味方、i-Pill(アイピル) の使い方や口コミなどをご紹介していきます。

 

緊急避妊ピル・i-Pill(アイピル)なら通販で即日発送も可能で安心!

i-Pill(アイピル),即日,通販,効果,口コミ,ピル

 

ピルのi-Pill(アイピル)は即日通販で購入することが可能です。
クリニックでしか緊急避妊ピル・事後避妊薬(アフターピル)は処方されないと思っている人も多いですが、
i-Pill(アイピル)は通販でも取り扱いがあり、しかも即日で発送してもらえるので安心です。

 

緊急避妊ピルが今すぐ欲しいというときに限ってクリニックが休みだったりしますし、周りの人にバレたくないという人はこの即日通販がお勧めです。
通販で購入するとその時に金額も把握できてから注文が出来るので診察にいくらかかるんだろうと終わるまでドキドキすることもなく安心です。

 

もしクリニックで処方を希望される場合はアフターピルは1万円以上かかる場合もあるのでお金の準備をしておかなければいけません。
しかしいくら即日通販とはいえ、配達中にトラブルなどがあれば自宅に届くまでは何があるか分かりません。
通販の為即日発送はされても、事故やトラブルが無いとは限らないですよね。

 

アイピルやアフターピルを今すぐ緊急で欲しい場合でなければ、一つ時間があるときにでも購入しておくと
いざというときに便利ですよね。

 

 

i-Pill(アイピル)の効果とは?

i-Pill(アイピル),即日,通販,効果,口コミ,ピル

 

事後避妊薬(アフターピル)とも言われるi-Pill(アイピル)の効果は、性行為の後、24時間以内の服用で
95%以上も妊娠を防止できる緊急避妊ピルだというデータがあります。
また、25時間から48時間経過後の妊娠防止率は85%、49時間から72時間以内では58%にまで減少します。
i-Pill(アイピル)を服用するにはその時の状況を考えて正しい判断と、なるべく早く対応することが大切になってくるでしょう。
そのためi-Pill(アイピル)の通販サイトでは即日で発送があるのです。

 

服用方法は、72時間以内に1錠を服用するだけでOKです。この手軽さもあって人気のアフターピルとなっているようですね。
i-Pill(アイピル)の主成分は、日本でも認可されているレボノルゲストレルで、プロゲステロン薬(黄体ホルモン薬)と呼ばれる種類の薬になります。
黄体ホルモンが体内でバランスをコントロールすることによって、卵巣からの排卵を停止し妊娠を防ぐ作用をします。
すでに排卵している場合は。その卵子と精子の受精を防ぐ作用が働きます。

 

i-Pill(アイピル)の今のところ報告されている副作用としては、
  ・吐き気
  ・腹部の痛み
  ・倦怠感
  ・頭痛
  ・不正子宮出血
  ・生理サイクルの乱れ
などが挙げられています。
吐き気は空腹時の方が起きやすいので、なるべく食後の服用をお勧めします。
i-Pill(アイピル)に限らずアフターピルには、この様な副作用が多いです。
やはりホルモン調整を無理やり行っているので体に起きる負担も多少なりあることを理解しておきましょう。しかし、心配するほどではありません。産婦人科でも使用されるくらいですので、安心して服用して下さい。

i-Pill(アイピル)を使用した人の口コミ

i-Pill(アイピル),即日,通販,効果,口コミ,ピル

 

 

じゃんばらさん・女性

 

i-Pill(アイピル)をお守りにと買っていました。24時間以内に服用し、1週間後位に生理が来ました。
1週空いて、また生理が来ました。そこから通常の状態に戻るという感じでしたね。
通販即日で手に入るとはいえ、一つ持っておくといざというときに安心です。


 

 

 

 

 

けろたんさん・女性

 

i-Pill(アイピル)を通販で即日発送してもらいました。
副作用は若干ありましたが、普段の生理痛に比べても全然軽いものでさほど気にはなりませんでした。


 

 

 

 

あひるさん・女性

 

いつもはピルを服用しているのですが、ついうっかり飲み忘れたまま彼氏としてしまったので
慌てて即日通販で発送してもらい、事なきを得ました。
他の方の口コミ通り即日には発送してもらい、自宅にもきちんと届いたので安心しました。
避妊せずの行為でしたが結果妊娠しておらず大丈夫でした。i-Pill(アイピル)があると安心なのでまたかっておきたいとおもいます。


 

 

 

 

口コミでも分かる通り、i-Pill(アイピル)は他のピルよりも大幅に副作用が軽減されていて、事後避妊薬(アフターピル)の中でも人気の薬になります。

 

副作用が怖い人ほどi-Pill(アイピル)の方をオススメします。
同じi-Pill(アイピルでも即日発送の通販サイトから購入するのを間違えないようにしましょう。

i-Pill(アイピル)があることで安心して暮らせる

i-Pill(アイピル),即日,通販,効果,口コミ,ピル

 

緊急避妊ピル・i-Pill(アイピル)は、ノルレボのジェネリック薬品として使用されています。
成分などはほとんど同じもので作られています。
ノルレボは一般的にクリニックで処方される緊急避妊ピルです。
そのノルレボの成分とほぼ同じであるi-Pill(アイピル)はとても優秀な緊急避妊ピルだと言えるでしょう。
安心して使用できるi-Pill(アイピル)を万が一のときの為に、即日通販しておいてはいかがでしょうか?
いくら即日発送とはいえ、何かトラブルが起きないとは限りません。

 

お守り代わりに一つ常備している女性も多いようです。
i-Pill(アイピル)は、女性の体と人生を守ってくれる存在になると思います。

i-Pill(アイピル)を通販で即日購入を勧める理由

i-Pill(アイピル),即日,通販,効果,口コミ,ピル

 

i-Pill(アイピル)やアフターピルを通販で購入することを勧める理由は、まずi-Pill(アイピル)などのアフターピルを
クリニックや産婦人科で手に入れようと思うなら薬代だけでなく診察料もプラスされその上
保険が適用外になるのでかなりの高額負担がのしかかることになるのです。
値段だけを単純に考えても、通販で即日手に入れたほうが金銭的にも助かります。

 

また、クリニックの予約が取れない、地元のクリニックに行くと知り合いにあう可能性がある、病院の明細が届いたら
家族にばれるかもしれない。そういったリスクが少ないため、通販での即日発送をおすすめてしています。
若い人ほど周りの人にバレずになんとかしたいという気持ちが強いのではないでしょうか。

 

実際に通販で即日発送を利用している人のほとんどが上記の理由です。
また、一番安心なのは、即日発送とは言えど、トラブルもないとは言えないので一つ常備しておくことが良いかと思います。
良いアフターピルの通販サイト選びのコツは、メーカー保証の安全性・即日性がカギとなると思います。
是非自分に合った通販サイトでアフターピルを即日購入できるところ見つけておきましょう。
万が一の時に焦らずに、落ち着いて行動することが出来ると思います。

 

是非、女性の体を守るためにi-Pill(アイピル)やアフターピルの存在があることを忘れないでいてください。